人生初の猫島

こんにちは〜!

実はこの間、人生で初めて猫島に上陸しました。

すごく人懐っこい猫がいっぱいいましたw

f:id:HIDEandSEEKsBass:20171010111002j:image

子猫達と戯れてみました。

f:id:HIDEandSEEKsBass:20171010111116j:image

あと、海も凄く綺麗でした!

f:id:HIDEandSEEKsBass:20171010111212j:image

f:id:HIDEandSEEKsBass:20171010111219j:image

 

それから昼食にうどんをご馳走していただきました!

サイズは小 、大、ジャンボ だったので

大サイズを注文しました!

写真は撮り忘れました。すみません。

ただ、凄く美味しくて、凄く多かったです!w

 

そしてその後は銭形砂絵を見て

f:id:HIDEandSEEKsBass:20171010114553j:image

次は金比羅山!!

階段をひたすら登った先に金のお守りがあるそうなので頑張って登りました(*´꒳`*)

そしてお守りを買って頂きました!

f:id:HIDEandSEEKsBass:20171010115230j:image   f:id:HIDEandSEEKsBass:20171010115237j:image

ありがとうございます(´;ω;`)

 

道中には両サイドに売店?があってとても楽しかったです!

ソフトクリームが美味しかった(*´꒳`*)

写真はありませんが…

 

最後は焼き鳥屋さんに行って締めくくりました。ご馳走さまでした!

 

最高の1日でした!w

機会があればまた是非行きたいと思います。

 

 以上!